2012年11月14日水曜日

玉木宏 の情報を教えて!

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-smell">口臭の臭いをどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bath">韓国の習慣 【家庭のお風呂事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿