2012年11月28日水曜日

吉川晃司 、ご紹介します。

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yarinaosu">元カノとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/plan/">保育以外の仕事? 週案、日案をつける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿