2012年11月4日日曜日

呑竜のなわばり って分かるかな?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bath">韓国の習慣 【家庭のお風呂事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/tiryo">外反母趾の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿