2012年11月13日火曜日

テイルズ 、情報

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/medicine/kitsuon-kusuri">吃音に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/hakike">あがり症で吐き気が止まらない!どうしたら・・?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿