2012年11月23日金曜日

渡辺麻友 の評判を辛口評価します。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/summer">韓国の季節 〜夏〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿