2012年11月9日金曜日

中居 のレビュー一覧

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/insurance">レーシックと保険</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-kokuhuku/taijin-kyouhu">対人恐怖症を今すぐ克服したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿