2012年11月11日日曜日

周防花岡駅 の口コミを集めたブログ

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/plan/">保育以外の仕事? 週案、日案をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿