2012年11月26日月曜日

カイジ の感想比較ブログ

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/hoiku-salary">保育士の給料・年収は?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-practical-examination">保育士国家試験の内容 〜実技試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-2">韓国の年間行事 〜5月(中)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿