2012年11月3日土曜日

フィギュアスケート のレビュー&比較ブログ

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/shiryoku/eyesight-recovery">視力回復の方法!1日3分から始める方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-carrierbag">犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿