2012年11月19日月曜日

それいけ!アンパンマン の評判は?感想を聞かせて!

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
職場ではこの話で持ちきりです。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-measures/yoboo">腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿