2012年9月24日月曜日

L'Arc-en-Ciel ってどうでしょうか?

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/career">市役所に履歴書を持って行く</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents">保育士の仕事内容</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-byoin">どもりの病院へ通う前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿