2012年9月13日木曜日

ポケットモンスター の評判を暴露します!

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日も良い日でありますように。
<a href="http://motokano-hukuen.com">彼女・元カノと復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/relationship/">保育士でも苦労する!?職場の人間関係</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿