2012年9月4日火曜日

井尻菜々子 って人気ありますか?

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/career">市役所に履歴書を持って行く</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/spell">復活愛のおまじないに頼る前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿