2012年9月17日月曜日

玉木宏 のクチコミをご紹介

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://shintyo.info/cause/teishintyo-genin">低身長症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-bra/nenagara-bra/">ピュアプエラリア レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuen">元カレとの復縁方法、知りたくないですか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿