2012年9月28日金曜日

吉田麻也 の感想を書いた暴露ブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://would-vivi.com/medicine/chinese-medicine">痔の漢方について</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/tatinaoru">失恋から立ち直る方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿