2012年9月21日金曜日

眞鍋かをり の感想を集めてみました!

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-naosu">うつを治す方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/progno/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿