2012年9月26日水曜日

AKB48 のレビューを書いてみました。

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-naosu/">吃音を治す方法とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-love/love">愛犬とさらに愛情を深める方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿