2012年9月23日日曜日

幸せになろうよ ってくちこみで広まってますね。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
職場ではこの話で持ちきりです。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/white-hair/">ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/shoping">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/yori-modosu">元カレとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿