2012年9月18日火曜日

リオネル・メッシ の評判比較ブログ

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/telephone">復縁の電話をかける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/heredity">吃音は遺伝するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿