2012年9月7日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd って分からないよ!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://sokudoku-skill.com">速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/psychosomatic-disorder-institution">重症心身障害者施設について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿