2012年9月16日日曜日

クレヨンしんちゃん って評判どうなの?

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-kokuhuku">うつ病を克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/hukuenya">復縁屋のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿