2012年9月14日金曜日

2ちゃんねる 、生活情報

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://shintyo.info/height/supply">身長を劇的に伸ばすサプリってありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/june">韓国の年間行事 〜6月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿