2012年9月10日月曜日

マリア・シャラポワ って分からないよ!

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yarinaosu">元カノとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-naosu/">吃音を治す方法とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿