2012年9月9日日曜日

堀江貴文 、知ってますか?

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/hoken">うつ病は保険に加入できない?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/hoiku-howtoget">保育士資格の取り方</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/naosu">どもりを治すには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿