2012年8月25日土曜日

TARU 、人気ですね

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog">我が家の愛犬をご紹介します!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-washing">韓国の習慣 【家庭の洗濯事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/homeru">飛びつきのしつけ? 犬が落ち着いたら声だけで褒める</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿