2012年8月20日月曜日

定山渓クマ牧場 、ニュース

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-attention">犬の耳そうじのやり方と注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿