2012年8月2日木曜日

映画 って良く分かりませんよね・・

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿