2012年8月14日火曜日

AKB48 のレビュー一覧

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/approval">認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿