2012年8月10日金曜日

内田雅楽 ってどうでしょうか?

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日も良い日でありますように。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/shituren/">元カレと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hair-woman.com/">女性のヘアケア商品 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-kitchen">韓国の習慣 【家庭の台所事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿