2012年8月3日金曜日

綾瀬はるか のレビュー一覧

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline">食事を与える時のしつけ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-indoor">犬は屋内で飼ってほしい</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info">ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿