2012年8月18日土曜日

田原俊彦 のクチコミ評判比較ブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-tiryo">うつ病の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-supply/pure-pueraria/">寝ながらバストアップブラ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/climate">韓国へ行く前の準備【気候編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿