2012年8月27日月曜日

アメブロ って評判どうなの?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/kokuhuku">うつを克服したい!心が軽くなる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/disability-pension">うつ病の障害年金について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿