2012年8月15日水曜日

グッドライフ って良く分かりませんよね・・

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://motokano-hukuen.com">彼女・元カノと復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/regrets/hukuen-miren">未練があるなら復縁して下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿