2012年8月28日火曜日

DMM って口コミで広まってますね。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-pomeranian">我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/adult-toilet">成犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿