2012年8月13日月曜日

幸せになろうよ って評判どう?比較したブログ

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/tounyou/tounyou1/">藤城式食事法DVD レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿