2012年8月24日金曜日

大森南朋 のレビューを書いてみました。

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/disease">口臭の病気を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-treatment/tiryo">手汗を病院で治療をする前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿