2012年8月23日木曜日

jin のくちこみをご紹介

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿