2012年8月22日水曜日

ドラマ視聴率 の評判を辛口評価します。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info">ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿