2013年11月30日土曜日

miwa のレビュー&比較ブログ

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://sokudoku-skill.com">速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/medicine/kitsuon-kusuri">吃音に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/supplement">身長を伸ばすサプリを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿