2013年11月2日土曜日

渡辺直行 って気になりますね。

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/telephone">復縁の電話をかける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿