2013年11月9日土曜日

ドラマ って良く分かりませんよね・・

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/taisaku">うつの対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿