2013年11月3日日曜日

柏木由紀 、エンタメニュース

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/genin">恐怖症の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-naosu">うつを治す方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿