2013年11月22日金曜日

東尾理子 、生活情報

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/march">韓国の年間行事 〜3月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hair-woman.com/">女性のヘアケア商品 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿