2013年11月14日木曜日

定山渓クマ牧場 の評判を辛口評価します。

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/genin">うつ病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-happiness">復縁から幸せに結婚する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿