2013年11月6日水曜日

miwa って良く分かりませんよね・・

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
気になるな・・・調べよっと!
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://info-goods.net/agari-cause/shoujo">あがり症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿