2013年11月23日土曜日

安田理大 、気になりませんか?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-wait">犬のシャンプー使用時の注意点? 体調によってシャンプーは控える</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-measures/yoboo">腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿