2013年11月26日火曜日

ドラゴンクエスト のクチコミ暴露をご紹介

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/questions-form">保育士試験の出題形式</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/cause/shiryoku-genin">視力低下の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿