2013年11月8日金曜日

B'z って気になりますね。

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
気になるな・・・調べよっと!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-goods.net/agari-medicine/inderal-effect">インデラルの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/part-time-job">学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/naosu">どもりを治すには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿