2013年11月19日火曜日

二宮和也 、よくあるある

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/letter">保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿