2013年11月18日月曜日

谷村奈南 の評判を暴露します!

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/yoboo">うつ病に効果的な予防法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen1/">別れても復縁できるのか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿